2012年12月20日木曜日

「ie・bon」三河版創刊!表紙に掲載!!

本日発売の住宅情報誌「ie・bon(いえぼん)」では
弊社の実例「杉山の家・K様邸」のお家が表紙を飾っています!!
「ie・bon(いえぼん)」はこれまで浜松の書店にて販売されていた住宅情報誌で、この12月に三河版が創刊になりました。撮影にご協力いただきましたお施主様は出産間近の妊婦さんだったので、編集担当の方はこの情報誌とお子様の2つの「誕生」にかかっていていいですね・・・と、撮影時にはおなかをなるべく強調していただきました(笑)

表紙だけでなく、巻頭特集「私たちが地元工務店に決めた理由」では「大岩の家2・I様邸(P12)」、「前田南の家・K様邸(P13上)」のお施主様にもご協力いただきました。また弊社紹介ページでは「瓜郷の家・F様邸(P42-43)」のお施主様のインタビューも!書店で見かけた際にはぜひ、手に取ってご覧ください!ちなみにお値段は¥500です。