2012年12月24日月曜日

今年最後の完成物件

今年最後の完成物件!田原市にて店舗併用住宅の「赤石の家」が完成したので、写真撮影に行ってきました。

白い外壁に白いドア、白いサッシと白一色で統一された外観。青空に綺麗に映えます。
今日はせっかく田原まで来ているので別の現場も寄っていこうと思い、国道259号線を伊良湖岬の方に走らせます。
 
すると、海岸沿いでパラグライダーを発見!

車を止めて写真!写真!
 
いいなぁ~。
 
日曜日は天気もよく、海も穏やかで風が安定していたので、パラグライダー日和なのでしょうか?
沢山飛んでいました。

「福江の家」に到着。ポストに資料があるか、現場の整備が行き届いているかなど確認しました。

余談ですが、ちょどお昼だったので現場近くの「あるる」というパン屋さんに寄りました。

伊良湖の方に来るとつい寄っちゃうパン屋です(笑)
いつも「いちごミルク」の入った甘いパンを購入します。
もし行くことがありましたら、参考までにhttp://tabelog.com/aichi/A2306/A230604/23009693/

おなかも膨らんだので豊橋に戻り、また別の現場3件程をチェックしてこの日は終了です。