2012年12月11日火曜日

豊川市「御油の家」完成見学会を開催

 12月8日(土)9日(日)に今年最後の完成見学会を開催しました。

今回のお家は「収納たっぷり家事楽の家」の文字通り、使い易い水回りのレイアウトと収納のボリュームが見所です。

上の写真は2階バルコニーからの眺めです。ふるさと公園が近くなので、自宅から紅葉が見れます。最高の立地ですね。

今回の見学会は土・日曜日の2日間で36組ものお客様にご来場頂きました!年末でお忙しい中、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。見学会にご協力頂いたK様にも感謝です。

季節柄とっても寒かったですが(空気が澄んでいたせいか)夕日がとてもきれいだったので、思わず写真を撮っちゃいました。
今年も残りわずかですね。見学会は今回が最後ですが、セミナーは年内に後2回開催予定です。
皆様のご参加お待ちしています。