2014年1月28日火曜日

求人スペシャルサイト公開しました!

お客様へ提供するサービスをさらに充実するため、一緒に働くスタッフを募集しています。まずは「どんな仕事?どんな人たち?」はもちろん、社風や役割、どんな思いで家づくりの仕事をしているのか、今後どんなサービスをしていきたいのかを知ってもらいたいと思い、スペシャルサイトをつくりました!


今現在、働いているスタッフと、各スタッフゆかりのオーナー様や協力いただいている社外の方にも登場していただきました☆オーナー様には、家づくりの最初から最後までの体験談もお話いただきました。


求人情報だけでなく、「今のアーデンさん」や「どんな家づくりサービスを目指しているのか」がわかるスペシャルサイトです!就職・転職の予定のない方もぜひ、一度のぞいて見てください☆

 
ちなみに採用担当は私、竹内(甘党)が担当しています。
まずは今の仕事や生きがい、家づくりのことなどお茶をしながらお話しましょう!

私はいったい誰でしょう?答えはこの「求人スペシャルサイト」の最後へ!