2014年1月27日月曜日

土地セミナー 開催!!

1/26(日)、毎月行っております土地セミナーを開催しました。
今回の参加者はいつもにまして熱心な方ばかりでした。
新しい年がはじまり、動き始めている方が多いようです。


 セミナーでは「土地情報はこんなところに注目して見てください」なんて話から「現地に行ったらここに注意して下さいね」「最後にこれに注意して購入しましょう」まで、1時間半、お話させていただきました。


実際にお配りしている資料です。
お客様に新しい発見が何か1つでもあれば嬉しいですね。


参加されたお客様からは
・知りたかったことが知れてよかったです
・とてもわかりやすく説明していただきました
・非常に勉強になりました
など土地探しのポイントについてご理解いただけました。


ここで告知です。

次回の土地セミナーは
2/22(土)10:00~11:30に開催です。詳細はクリック!

「この日は都合が悪い」という方は
個別にて対応させていただいておりますので、いつでもお気軽にどうぞ。

お待ちしております。