2014年1月26日日曜日

東岩田で竣工お引渡し♪

 12月、見学会でも皆様にご覧頂いた、東岩田のお家がお引渡しとなりました。

たくさんのハウスメーカーとご相談されて、アーデンハウスdesignを選んでいただいてから、一年。私たちは凝縮された時間をオーナー様と過ごします。この日が笑顔で迎えられるように、一致団結してサポートできた満足と、すこしの寂しさを感じる日でもありますね。

毎日寒い日が続いておりますが、奥様より
「毎朝起きてから、午前8時までは暖房付けますけど、保温がいいから8時~16時の昼間はエアコンは切っています。付け続けると暑くなってしまうんです。こんな広い空間なのにすごいですね」とのこと。
アパートが寒いので、広い家になったらもっと寒いんじゃないか。。。と心配される方もいますが、今の断熱仕様では心配無用です!「アーデンの家は暖かい、夜は暖房切って寝ていますが、朝も冷えていない」としばしばお答えいただいてます。
お引渡し後のアンケートでも「大変満足」とお答えいただきました。ありがとうございました!

担当・山口さやか