2013年6月17日月曜日

六連の家2 完成お引渡し

六連の家2もいよいよ、完成お引渡しとなりました。
振り返ると、2011年5月からアーデンハウスdesignとお付き合いをしていただいていました。土地探しをしたり、見学会にも何度もお越しくださいましたね。思い出すとジーンとしてしまいます。
 
 
 お引渡し書類の確認をいただいたり、
 新しい鍵の、確認もしていただきます。
「たくさんアーデンさんの家を見て、自分たちの家はどんな風になるかなと、思っていましたが、想像以上の出来です。素敵に作っていただきありがとうございました」とのお言葉を頂きました。
 アーデンのお家で、幸せな思い出がたくさんできますように!おめでとうございました!