2013年6月15日土曜日

松葉町ショールーム、リニューアルOPENまであと1週間!

6月はじめよりリニューアル工事中のショールームがだいぶ仕上がってきました!こちらの写真は1階の様子です。以前はすべて白い壁でしたが、きみどり色と紺色のクロスをプラスして、空間が締まりました☆最近、このカラークロスが人気で、寝室やトイレなど、ちょっとした空間のアクセントに取り入れる方が増えています。また、写真には写っていませんが入り口の正面もベージュ色のクロスで仕上げています。

床はパイン無垢フローリングに自然塗料「いろは」の”利休色(りきゅういろ)”を塗装しています。”利休色”とはわずかに緑色を帯びた茶色のことで、シックな印象です。

続いて2階です。以前のブログでも少し紹介しましたが、こちらは3種類の無垢フローリングを体感できる仕上げです。写真手前から「カバ桜」「ナラ」、一番奥は「メープル」です。

左:メープル(クリア塗装)、右上:テラコッタタイル、右下:ナラ(濃茶塗装)

無垢フローリングはすべて1階と同じ自然塗料の「いろは」で仕上げています。「ナラ」だけ”くるみ色”という濃い茶色で色をつけています(他はクリア塗装です)。また、2階は靴を脱いであがっていただきますので、履き替えスペースには、テラコッタタイル。テラコッタタイルも玄関に取り入れる方が多い素材です。

打ち合わせ席の近くには、キッズコーナーも。お子様が楽しめるおもちゃもより充実しました!お子様連れの方もご安心ください☆

 
トイレも仕様を確認できる場に。床は「テラコッタタイル」、トイレの横にはモザイクタイルで仕上げた腰壁も。モザイクタイルもトイレをはじめ、キッチンなど水廻りで人気の仕上げです。


随所に、弊社おススメの仕様を見ることができる松葉町のショールームは、6月22日(土)10:00よりオープンします!平日は完全予約制、土日祝日は10:00~17:00の営業となりますが、「家づくり相談(各種)」ご希望の方は事前にお問い合わせいただくとスムーズです。お気軽にお問い合わせください☆



リニューアルオープン記念として、「家づくり相談」でご来店の方、先着15組様に北欧デザインのミニタオルハンカチをプレゼント!!新しい店内をご見学がてらお気軽にお越し下さい!