2013年11月18日月曜日

アーデンファミリー様お宅のインテリア

岡崎土井町の家におじゃましてきました

 【ニッチ】
玄関先だと、カギ置き場にベスト!家族写真が飾ってあると、あったかいイメージに^^
プロのフォトグラファーに、家族写真を撮ってもらっているアーデンファミリー多いです~みなさんおしゃれファミリーですv
 【窓枠】
お気に入りのミニカー大集合!お父さんの自動車メーカーの車種で集めたよっ☆
 【ロフト】
コンクリートブロックに板を渡して、マンガを見せる棚に!こつこつ集めたフィギアも、いい感じです!
続いて、田原市のN様邸にも、おじゃましてきましたv
 【ダイニングテーブル】
 黒いアイアンのテーブルは、濃い床と合ってかっこいい印象
奥様はインテリアショップの店員さんで、円イスがテーブルの足に付いている珍しいタイプをセレクト!
【サーフィン用の納戸】
波乗りのご夫婦らしく、板がいっぱい!これから壁に横掛けできるように、ご主人が手を入れていく予定だそうです。

家づくりの後も、こつこつお気に入りの家具を探して、手を入れて、暮らしを楽しんでおられるファミリーのみなさんっお気に入りがそろったら、写真撮りに行かせてくださ~い♪