2013年11月9日土曜日

2014年カレンダー完成しました!

今回はワイドサイズでスタイリッシュにキメてみました☆表紙には建築現場の工事幕と同じオレンジのリボンマークです。

月ごとにアーデンハウスの実例写真と色を変えています。どのお家を何月にしようか・・季節の暮らしをイメージして、月が変わるときに新鮮な気持ちになれたら・・とセレクトしました。そんな季節感も見て楽しんでいただけたらと思います♪

横のサイズを2倍にして、予定を書き込みやすくしました。ちなみに右上にみえる「芽」のマークはアーデンハウスの長期休暇のしるしです。今年ものこり2ヶ月を切りましたね。やりのこしたことのある方は、ラストスパートです!大掃除も今から行うと来月が楽ですね。

このカレンダーは12月7日(土)8日(日)「大きなウッドデッキとアウトドアリビングを楽しむ家」完成見学会の会場にてお配りいたします。皆さまのご来場をお待ちしております!


見学会には行けないけど、カレンダーをご希望の方はお気軽にお知らせください☆