2013年10月8日火曜日

豊橋市小畷町にて予約制見学会開催中!

現在、予約制にて完成見学会を行っている
豊橋市小畷町の「街中に建てた開放感いっぱいの2階リビングの家」。
本日、家具が入り、より素敵な空間に仕上がりました!

[2階リビング]
内装はナラの無垢フローリングに、ナラの家具でコーディネート。
床と家具の色を合わせて色を抑えつつ、
ファブリックのグリーンでアクセントをつけました。

[2階リビング]
縦長の敷地を活かして、間取りには奥行きがあり、広々としています。
窓も大きく取り、開放的なリビングです。

[勉強机]
LDKの一角には家族共有の机を。

[キッチン]
キッチン背後には、造り付けのキッチン収納。
奥にはパントリーで収納スペースをプラス。

[北欧ユーズド家具]

[寝室]
壁紙は大人カラーをチョイスして、シックにまとめました。
奥はウォークインクローゼットに続きます。

[書斎]
寝室の一角には、縦格子で仕切った書斎スペース。
造り付けのディスプレイ棚は、ワンピースのフィギュアなどを飾る予定♪

本もオシャレに納まります。


[玄関]
木製建具がアクセントの玄関。
グリーンのポストが可愛いです。

玄関は、茶系のテラコッタタイルを使用して落ち着いた印象に。
左側はインナーテラスを隣接させて自然光がたっぷり。
明るく気持ちのいい玄関に仕上がりました。

[インナーテラス]
外部からの視線を配慮して、木塀で視線をカットしています。

豊橋市小畷町「街中に建てた開放感いっぱいの2階リビングの家」の
完成見学会は10/17(木)までです。

家具の展示期間は、10/14(月)までなので、
展示を含めてご覧になりたい方は、14(月)までにご来場ください。

予約締切は見学希望日の2日前までです。早めのご予約をお願いします。



または0120-073-750よりお申込みください^^