2013年10月28日月曜日

築30年の平屋を全面リフォーム+増築!

豊川市でリフォーム工事をしていたF様邸。
ついに外構も終わり、完成いたしました。

[リフォーム前]

[リフォーム後]
祖父母から譲り受けた築30年の平屋を全面リフォームして、子ども部屋を1部屋増築!
既設のデッキを生かしてコートハウス風になりました。

吹き抜けが印象的なLDK。
壁付けキッチンだったLDKは対面のシステムキッチンに。アーデンハウスらしいスッキリとした内装に仕上げました。無垢フローリングは既存のものを残し、ペーパーをかけて再塗装。

[リフォーム前]

[リフォーム後]
タイル貼りだった浴室は、タカラの「ぴったりサイズシステムバス」を採用して、大きさを変えずにリフォーム。タカラの浴室タイルは、工場で職人さんが1枚1枚丁寧に手張りしています。


もっと詳しく事例をご覧になりたい方はこちらからご覧下さい。

また、11/2・3・4(土日月)は特別企画のプレゼント付き「リフォーム・リノベーション無料相談会」を開催。リフォーム・リノベーションをお考えの方は、ぜひこの機会に一度ご相談ください。