2013年10月21日月曜日

「杉山の家2」お引渡しとなりました♪

 お家の新しい鍵を確認していただいています!鍵穴に秘密があって、工事中のカギは使えなくなり、新しい鍵でしか開閉できなくなります。
 住宅設備一式の説明も行います。レンジフードの掃除の仕方も丁寧に教えてもらえます。
土地から探しておられたK様。昨年の年末に、どの土地がいいかを一緒に現地へ見に行ったことが、ここでの家づくりのスタートラインでしたね。
家事とサーフィン後の片付け動線には、とことんこだわり、コンセントや照明、家具カーテンまでたくさんこだわって、理想の家になりました。
「はじめの頃は、こんなにかわいくて、明るい家ができるとは思ってもいませんでした。本当にありがとうございました!」とのお言葉に、スタッフも心から嬉しくなりました。
いつも笑顔でポジティブなお二人が、アーデンファミリーになってくださったこと、感謝が尽きません。 ご完成おめでとうございます!末永くよろしくお願い致します!!!