2013年9月14日土曜日

「田園風景を望む縁側スローライフ」完成見学会!

本日9/14(土)より岡崎市・土井町にて完成見学会を開催しています!田園風景が広がるのどかな住宅地に建つ4人家族のお家。パイン無垢フローリングをあめ色の自然塗料でアンティーク調に仕上げたLDKには、ウォルナットで統一した家具も展示しています!

 
暮らしを彩る雑貨も新調したばかりのものを展示。小物ながらも空間を引き締める効果抜群です!ぜひ、会場にお越しいただきご体感ください☆

昨日、準備のため会場に行ったところ、外構工事の仕上げの真っ只中でした。リビングから眺められるお庭に「シマトネリコ」の木を植えているところに遭遇!木の部分は軽やかですが、根っこの土の部分がとても重そうです・・・。

  
写真だけみるとちょっとお祭りのような力強さを感じます。 男性2人がかりで丁寧に設置したら最後に枝の向きを整えて完了。どんな外構に仕上がったのかも、ぜひ現地でご覧ください!!会場はちょっとメイン道路から入っていて分かりにくいので、最後の難関となるポイントをご案内します。(↓)


県道78号線沿のファミリーマートが目印の信号「土井町辻」の交差点を右折するとすぐ写真のような風景になります。ちょっと見にくいですがバス停「土井」がありますので、その手前を左折してください。しばらく直進していただくと小川を越える手前、右奥に会場があります。道が狭くなっておりますのでお気をつけてお越し下さい。明日(9/15日)は天候が崩れそうすが、雨天決行です。みなさまのご来場をお待ちしております!


※9/14(土)15(日)10:00~16:00開催中。
※予約制にて9/16(月)~26(木)も開催します!