2013年7月7日日曜日

オリジナルうちわ作成中・・・。

これまで「エコバッグ」や「はし」「まな板」など不定期にアーデンハウスのオリジナルグッズを作成してきましたが、久々にこの夏「オリジナルうちわ」を作成することになりました!現在どんなデザインにしようか検討中です・・・。

表面はロゴをメインにポップなカラーのデザインに決まりましたが、裏面のデザインがなかなか決まりません・・・。

こちらはオレンジ色バージョン。こちらも裏面を何パターンか作成。新調した工事幕のデザインを入れてみたり、仮設現場のイラストにしてみたり、はたまたショールームのイラストにしてみたり・・・。ストライプ柄かボーダー柄か・・・。ムムっ。悩ましいです。


そして、うちわ骨もいろいろな色があり・・・。ムムムっ。

悩みに悩んだ結果、3種類のうちわを作成することになりました!この「オリジナルうちわ」は、完成見学会にご来場いただいた方、松葉町のショールームご来店の方へお配りする他、ご希望の方へは郵送を予定しております。詳しくは届き次第こちらのブログで7/20(土)頃ご案内いたします!どんな「デザイン×骨」になったのか・・・!?お楽しみに☆