2013年7月21日日曜日

豊橋市向草間町にてもうすぐ見学会!いつもとちょっと違う☆

豊橋市向草間町にて7/27(土)28(日)に見学会を迎えるこちらのお家。
先日、チラシ用の写真撮影をしてきました!屋根には太陽光パネルを設置しています。

広角レンズで撮影しているので、より屋根勾配が印象的に。
これはロフト部分を造るために、このような外観になっています。

1階をお母様、2階を子世帯とした間取り。こちらの写真は子世帯の2階リビングです。
いつもとちょっと雰囲気が違いますよね?お施主様いわく、山小屋を意識しているそうです^^
山小屋というとコテコテした印象になりそうですが、必要以上のある空間に仕上がっています。

キッチンには、ちょっとした食事や読書が出来るカウンターを備え付けています。
空間が限られているので、カウンターの角をなくしているのもポイントです。
奥にあるキッチン収納は、床の色に合わせて濃茶で統一しました。

リビングは畳リビングに!

ここには壁掛け用のテレビを設置します。
壁紙の色は朱色をセレクトし、テレビボードは造り付け家具でトータルコーディネート。

今回の見学会では、暑さを吹き飛ばせるように「オリジナルうちわ」と
「ドリンク」をご用意しておりますので、ぜひ皆様いらしてください。

7/27・28(土日)10:00~16:00予約不要
7/29(月)~8/1(木)10:00~17:00予約制
豊橋市向草間町「吹き抜けが繋ぐロフトと畳リビングの二世帯住宅」完成見学会