2012年7月15日日曜日

ボレロにて「お施主様感謝祭」開催しました

7/15(日)豊橋駅近くにあるボレロにて「お施主様感謝祭」を開催いたしました。
今回のお施主様感謝祭は、2011年度に竣工した皆様をご招待。日頃の感謝の気持ちを込めまして、お食事をお楽しみいただくとともに、お施主様同士の交流の場となればと思い企画いたしました。

ビュッフェスペースには、本年度に竣工したお施主様のお宅ををすべてパネルにて展示し、皆さんお食事をよそいながらご覧いただきました。

盛り上がってきたところで、代表の今井より挨拶。
弊社の活動報告や実績報告、今後の方針などをお伝えさせていただきました。
皆さん真剣に聞いてくださり、ありがとうございました。

 
また、新しく入った社員の紹介もさせていただきました。

お食事も挨拶も、ひと段落したところでケーキが登場!
カットしていただいています。お子様は待ち遠しいですね。

早くもケーキにはお子様の列が(笑)

今回は特にお子様が多かったので、キッズスペースも大活躍していました。

そして、今回の目玉イベント!豪華賞品があたるビンゴ大会です。
一等は折りたたみ自転車、2等は壁掛けCDプレイヤー、そのほかは夏を快適に過ごすためのアイテムや、暮らしに彩りを添えられるような品をセレクト!

 
みなさん、狙っていた品は当たったかな?

こちらはH様。サーキュレーターを狙っていたとのことで、見事に当たり。
おめでとうございます。

皆さん和気藹々とした雰囲気の中、とても楽しんでいただけました。開催いたしました弊社としても、とても嬉しかったです。

感謝祭にて記入していただいたアンケートを一部ご紹介させていただきます。
【お施主様の声】
Q1.お施主様感謝祭はいかがでしたか?
・お食事も美味しく、楽しい時間でした。同席の家族の方とも楽しくお話が出来ました。家族であまり行くことのできないお店で食事ができて、いい思い出になりました
・大変満足しています。ありがとうございました。もう一軒建てちゃおうかな~
・楽しかったです。キッズコーナーもあり助かりました
・食事がおいしく、情報交換の場にもなり、良かったです。和気藹々としていて楽しかった
・とても美味しい料理と皆さんの家を見せていただ楽しかったです
・美味しいご飯とビンゴゲーム、とても楽しかったです。ありがとうございました!
・お施主様との交流は普段ないので、独特の雰囲気もあり、大変和やかで楽しかったです
・引渡し後にも関わらず、このようなイベントに招いていただき、ありがとうございました
・ビンゴでお目当てのものが当たり、嬉かったです

Q2.住み始めてから気づいた点はありますか?
・冬はとても暖かく過ごせた。早い段階で床に味が出た。風通しと日当たりがいいです
・早く家に帰りたくなる、落ち着いた家です
・夏は外が暑いけど、部屋の中に入るとひんやりするので気持ちがいい
・気持ちが良い。車椅子仕様が広々として、引き戸もとてもいい
・玄関と土間の使い勝手がいい。2Fベランダやリビングからの眺め。シラス壁も気持ちいい
・天井の高さが絶妙で、とても雰囲気が好き。暮らしやすい!
・床の肌触りがよく、素足で過ごしています。気持ちが良いので、お客さんもスリッパをはいてくれません
・風通しの良さ。和室の造作引き戸の木の匂いがいい

お施主様の嬉しいお言葉を沢山いただき、スタッフ一同大変嬉しく思いました。
また庇が欲しい、風で洗濯物が竿ごと飛ばされる、などと言った改善点も正直に書いていただきました。貴重なご意見をいただき、今後のお客様にも活かしていきたいと思います。
本日は皆さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。