2012年7月14日土曜日

お施主様の家へ行ってきました

住み始めて一ヶ月が過ぎた、F様邸へアンケート回収を兼ねてお邪魔してきました。元気なお子様に癒されながら、話しも弾み、居心地がよくて時間があっという間
 奥様が選んだダイニングの色合いは、カバザクラの床にベストマッチ!右側の椅子がベンチシートタイプなので、PCデスクの椅子と兼用になっているんですね。選び方にセンスが光っています♪ 


 照明は部屋の印象が変わるアイテムですが、F様も使っているホーローのランプシェード、アーデンのインテリアと相性とってもGOOD。 ガラスよりもぬくもりがある質感、木よりもクールなぽってり感が、ホーローにはあるんですよね。照明選びに迷ったら、ホーローも候補に入れてみてください♪