2012年6月30日土曜日

「為当の家2・W邸」お引渡し

本日、「為当の家2」が無事にお引渡しとなりました。
W様との出会いから1年2ヶ月でこの日を迎えることになりました。
元気いっぱいのW様ご家族様とは、楽しくお打合せさせて頂きました。
これからはご家族の手で素敵にアーデンの家を育ててください。

お引渡しセレモニーの後は引渡書類のご説明をしました。


書類説明の後は住宅設備の取扱説明です。
覚えることがいっぱいありますが、しっかり覚えて、がんばってお手入れしてくださいね!

 
一方その頃、退屈になってしまったお子様達は、捕まえたクワガタやカエルと外で遊んでいました。

この縁側、夏の西日が当たらず、本当に気持ち良いです。
天候もからっと晴れ、お引渡し日和でした。

W様ご家族様、本日は誠におめでとうございました。
また、今後もアーデンを温かくご支援くださいますよう宜しくお願い申し上げます。