2012年6月11日月曜日

瓜郷の家 「お宅拝見」取材

昨日、豊橋市瓜郷町のF様邸に取材に行ってきました。
愛犬のひめちゃんも参加して和気藹々と現場は楽しい雰囲気♪
パインの無垢フローリングを白く塗装した床は、木のやさしい感じが全体に広がり、
室内がパァッと明るく、ポップなカラーの家具や小物が栄えて、とても可愛く過ごされていました。
延床面積27坪とLDKもコンパクトな間取りなのですが、家具のセレクトを上手にされ、居心地の良さが伝わってきました。
プロのカメラマンに撮影していただき、F様入りの写真を撮ってていただいたのですが、
カメラマンに「見つめ合ってください」と言われ、お母さんも娘さんも「見つめ合うなんてことないから(笑)」と言いながらも、見つめ合っていることが面白いらしく、それがまた照れたいい笑顔の写真が取れました。^^

こちらは家族で使えるように設けた造作のPCデスクと棚。
レコードやCD、弊社で購入していただいたテキスタイルパネルなど飾り、
収納箱もぴったりサイズのものを探してきて綺麗に収納!
娘さんはお母さんとパソコンをしたり、この机で勉強したりと家族みんなでLDKにいることがほとんどだそうです。

お庭には、グリーンカーテン用のきゅうりと朝顔が着々と成長しています。
普段は、開口部分に架けてあるネットを、この日は撮影のために取っていただきました。

F様、取材にご協力していただき、本当にありがとうございました。とっても素敵でした。
「瓜郷の家」の住み始めてからのお写真は7月にHP「お宅訪問・お客様の声」にて公開予定です。
お楽しみに。