2012年6月4日月曜日

「土間と薪ストーブのある家」完成見学会、開催しました!

6月2・3日(土日)に豊橋市石巻西川町にて完成見学会を開催しました。豊かな緑に囲まれたのどかな立地で、市街地からは少し離れた会場でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。今回のお家は、母屋の敷地内ににあったお住まいを建替えられたため、当日は、お施主様をはじめ愛犬”チロル”も一緒にお客様をお出迎えしてくれました。見学会終了後にはお施主様が経営する果樹園の果物直売のご案内もさせていただきました。

★お施主様のブログ:チロルの農園★ http://ameblo.jp/adikoji/



9畳の土間がLDKに隣接した開放的なプラン。土間には薪ストーブもあり、冬の団欒が今から楽しみです。障子戸の間仕切りは、閉じるとやわらかい光を楽しめるプライベート空間となり、用途に応じて使い分けられます。ご来場のお客様からも「土間とLDKがステキでした」「普通のリビングと違う表情になってよい」と、ご好評の声を多くいただきました!



その他にも。「紫色の畳ダイニング」や、「建替え前のお家の建具を再利用した和室」、「カラフルなタイル張りのトイレ」など、お施主様のこだわりが詰まった見どころがいっぱいでした。6月下旬には、ホームページの施工事例ページに詳しく紹介する予定です、お楽しみに!