2014年9月1日月曜日

ホームページ☆リニューアルオープンしました!

 
ホームページがついに本日リニューアルオープンしました!
新しいホームページは、予てから大事にしているキーワード「北欧」を感じさせる、白と水色をベースにした色合いになっています。

そして本日より、コンセプトが進化します!
以前からブログで資料作成の様子を公開しておりましたコンセプトブックや事例集と同様に「家•家具•庭のある暮らし」が新コンセプトです!今まで「家•家具」だったのが、「家•家具•庭」まで一緒に予算配分し、デザインしてつくろうという内容です。
イラストありのストーリー仕立てで解説していますのでぜひご覧ください。

家づくりの流れを紹介するページでは、土地のある方、まだご用意のない方、それぞれの流れを分かりやすくご紹介しています。アーデンハウスならではの内容です。

事例を紹介する一覧ページでは、なんと!検索機能が付きました!
外観の形や色、床の色などから検索が出来ます。

1件ずつのご紹介ページは、どんなお家かわかりやすく、写真がより見やすくなりました!!

そしてそして、今回新たに追加したのは「スタッフ紹介」のページです!
アーデンハウスにはどんなスタッフがいるのか、どんな仕事をしているのか。写真つきで公開しています。
写真撮影では、仲間だから知っているそのスタッフ「らしさ」といものを、皆さんにも伝えらるようにと頑張りました!マウスを合わせると写真が変わるので、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。

まだ、これから公開するページもありますので、今後にご期待下さい!
これからもアーデンハウスをよろしくお願い致します!