2014年3月1日土曜日

蒲郡市豊岡の家 竣工から一ヶ月♪

 お引渡ししてから、一ヶ月が過ぎたO様のおうちにおじゃましてきました^^
感動といい笑顔をたくさん頂いたお引渡しから、あっという間の一ヶ月でしたね

 お引渡しでは、設備のご説明も丁寧に致します。覚えることがたくさんですが、使いながら慣れていくものですよね^^
お引越しも終えられて、O様らしくセンスの光る家具で彩られていました。心地いい音楽も流れ、お茶も頂いて、ついつい長居してしまいましたっ

【アンケートより】
家づくりで重視したのは、デザインと安心してお任せできる会社かどうか。
アーデンはもの静かな中にパッションを感じる会社です。
そして程よい距離感の営業で、完成見学会が楽しかったです。
スタッフは家庭的で、実は全員あだなで呼んでいました(笑)
家を作った達成感は本当に感じます。毎日自分の家を見ながら、仕事から帰るのが楽しみです。

O様ありがとうございました!ここからも末永くアーデンをよろしくお願いします。
担当:山口さやか