2014年3月17日月曜日

「多米西の家3」完成見学会を開催しました!

先週末、ご両親との同居を考えた設計、ご夫婦のこだわりがつまった「心地よい光とワイドなウッドデッキのある家」の見学会を開催しました!


 

【ご来場のお客様の声】
「玄関のランプと木の雰囲気が素敵。今まで見た中で一番好みです。」
― 玄関まわりのスギ板張りがアクセントの外観 ―

【ご来場のお客様の声】
「空間を本当に上手に使っていて無駄がなく良いな、と思いました。」
― 2Fホールの一角に設けたPCデスク ―

【ご来場のお客様の声】
「リビングに入る扉の取手がないデザインがとても気に入りました。」
― フレームに溝をつけた造作建具の引戸 ―


【ご来場のお客様の声】
「自分の好きなダーク調の色合いで、各所にアーデンさんのセンスが光っていて、
ますます好きになりました。」
―コハク色に塗装したパイン無垢フローリングのLDK ―

多くのお客様にご来場いただきご好評いただきました。ありがとうございました。
次回は、3/29(土)30(日)豊川市小田渕町にて「幸せキッチンとデスクワークを楽しむ家」完成見学会を開催します!みなさま、ぜひご来場下さい。