2013年8月8日木曜日

先週、完成見学会を開催した「向草間の家3」お引渡し

最初はHPを見てインテリアに興味を持っていただき、アーデンハウスに来ていただいたのがきっかけのY様。ついにお引渡しとなりました。

お引渡しでは営業担当からの一言があり、設計担当からは鍵のお引渡しです。

たまたま、弊社スタッフの戸澤と知り合いだったY様。
ポケットマネーでお祝いの品を^^

最後に写真撮影をしようとすると、スタッフ全員に見られていることで
Y様は恥ずかしくなり大笑い!

その後、しっかり撮影出来ました☆

セレモニーの後は、書類の説明や

カーテンや設備の説明をして終了です。

待望の広いロフトではご主人のテンションも上がり、現場は笑い声が絶えません(笑)
奥様は、雑貨が大好きなので入居後のお家が楽しみですね。