2013年3月29日金曜日

「豊橋西口の家」チラシ用写真撮影

本日は2週間後に完成見学会を控えた豊橋市西口町の「ほどよい距離感を保つ北欧テイストの二世帯住宅」のチラシ用写真撮影に行ってきました。
写真の床はまだ塗装前ですが、見学会当日はパインの無垢フローリングを白く塗装した内装がご覧いただけます。白い床の見学会は約半年ぶりです!

キッチンカウンターやPCデスクは濃茶でアクセントを付けています。
キッチン横のちょっとした畳スペースが何かと便利そうです。

ダイニングの隣に設けたPCデスクは3人並んで使える広さを確保しています。

会場は幸公園近くで、ちょうど今、桜が満開でした!
完成見学会の時には散っちゃっているかな?

★4/13・14(土日)豊橋市西口町★
「ほどよい距離感を保つ北欧テイストの二世帯住宅」完成見学会


ちなみに!
無垢パインの白い床にされたお客様のお家です。

【瓜郷の家】

【西山口の家】