2013年1月15日火曜日

豊橋市「こだわりガレージと陽だまりの平屋」写真撮影

今週の土日(1/19・20)は浜松で完成見学会ですが、
今日は、早くも次の完成見学会のチラシ用写真撮影です。

[豊橋市神野新田町・S邸]

こちらのお家は、120坪と広大な敷地を活かした平屋ベースのプランが特徴です。
内装はシックな色合いでまとめられています。陽だまり空間をつくるため、全開放できる大開口を真南に向くようにした結果、台形のLDKが完成しました。
南側には、これから大きなウッドデッキが設置されるので、「LDKとウッドデッキ」が一体となって過ごせるのが楽しみですね。

壁掛けのテレビということで、AVボードは埋め込み式です。


リビングと目線の高さを合わせるために、一段下げたキッチン空間。
作業台と大型のキッチン収納は、内装に合わせて造作し、高級感を演出しています。
いままでにない内装が新鮮です。

作業台は正面から見ると本棚にもなっていて、
キッチンの中が丸見えにならない役目も果たしています。
こちらのお家の完成見学会は、まだ先ですが楽しみにしていてください。


★豊橋市神野新田町・S邸「こだわりガレージと陽だまりの平屋」★


そして、今週はいよいよ浜松市にて見学会です。
お見逃しなく♪

★浜松市有玉北町・T邸「木製大開口のある三世代の家」★