2014年5月24日土曜日

豊橋市中岩田町にて見学会!この土日がラストチャンス☆

5/24・25(土日)豊橋市中岩田町にて完成見学会を開催しています!
この土日が見学できるラストチャンス☆

前回とっても好評だった見学会の様子とご来場者の声をお届けします。

また、ご来場の方には、カフェをオープンさせるオーナーのM様より
手作りの焼き菓子がもらえます!ぜひこの機会をお見逃し無く★

<ご来場者の声>

I:造り付けの家具や建具が素敵でした。S:初めて見る新しい感覚の住まいですね。良い印象です。I:フローリングの色合いが好きでした。

H:広さがとても素敵でした。自分が考えているイメージに近く勉強になりました。T:ワンフロアの家は初めて拝見しました。家族の気配が常に感じられるつくりだと感じました。Y:畳のスペースが雰囲気が良かった。



O:個性的な家づくりを望んでいましたので、とっても参考になりました。W2階の住居はとても広くて開放感がありました。パインの床の色が広さを引き締めていていいですね!

N:お庭も広くて素敵なお店でした。O様:造作の扉がオシャレでした。中のガラスも良かったです。A:木目調の家具とか床がいい感じです。W:カフェのオープンが楽しみです。


A:店舗付住宅に興味がありましたので、良かったと思います!H:少子化がこの近所でも進んできたので、このようなコミュニティスペースが出来てうれしいです。


カフェの店主M:私もいろいろな方とお話ができて有意義な二日間でした。新たな発見があって、面白かったです。