2014年2月11日火曜日

豊川市「御油の家2」見学会ご報告☆

寒い二日間でしたが、日曜日もご来場ありがとうございました!
発色のきれいなカラークロスに、みなさん「きれいだね」「センスあるね」とコメントいただきました。

 トイレは、森をイメージしたという、さわやかな新緑グリーン。

子供部屋は、やさしいイエローをワンポイントカラーに選びました。


【来場のお客様のコメント】
・坪数はそんなに大きくないのに、家の中も外も広く感じました
・どこを見てもおしゃれでした
・LDKの雰囲気が特にステキ 
・二階だけチープなメーカーもありますが、こだわってました
・一階は落ち着いた雰囲気、二階は白基調のポップでめりはりがいいなと思いました
・明るくて、すっきりしていてかわいらしくて・・・ステキでした

ご来場の皆様へ
土地が37坪とコンパクトながら、高台の景色をのぞむメリハリの利いた設計はいかがでしたか?
次回の完成見学会もお待ちしております!
個別のご相談は、お気軽にメールまたはお電話くださいませ^^
丁寧にご相談にのりますね。

☆イベントのご案内☆





担当:山口さやか