2013年5月31日金曜日

明日から田原市六連町にて完成見学会です!

明日から田原市六連町にて完成見学会ですが、ついに梅雨入りしてしまいました。。。

ですが、土曜日は晴れのち曇り、日曜日はくもり
とりあえず雨は大丈夫そうです!いや~本当によかったです!

[LDK]
完成見学会の前日は、やはり家具や小物の設置から始まります。

[階段]
そして、養生を施していきます。

[2階ホール]
今回は、前回のブログでは公開しなかった写真を公開☆
ホールの腰壁は全て本棚スペースになっています。お施主様は本が大好きだとか。
1階LDKにも、2階ホールにも本棚があり、寝室にはプチ書斎コーナーもあります。
プチ書斎の写真は撮り忘れてしまいましたが...

[子供室]
将来間仕切ることが出来る子供室からも緑が眺められ、気持ちがいいです。

[洗面脱衣室]
いつもとはちょっと違った造り付けの洗面台。
可愛い感じですが、形がスッキリとしています。

[洗面脱衣室]
洗面台の後ろには可動棚。

[造り付けキッチン収納]

[キッチンカウンター]

[ダイニングテーブル]

[模型]
このお家の模型がこんな感じです。

[外観]
実際の外観がこんな感じ。
模型は社内のスタッフが作成しているのですが、模型の精度がいいですね^^

[会場前の道]
お隣の方に挨拶に行く途中の道が、なんとも素敵な道で♪

そして、間からワンコが出てきてくれて☆
癒されましたね~

リードで繋がっているので、これ以上は来れないみたいでした。
皆様も来場の際は、のどかな六連町を堪能してみてください♪

イベント情報