2013年4月23日火曜日

豊川市「宿の家」写真公開

 もうすぐ引渡しを控えた「宿の家」の写真撮影に行ってきました!

 
<外観>
黒のガルバを使ったスクエアな外観。

<LDK>
様々な色を使った遊び心のある家なのですが、
LDKはシックで落ち着いた雰囲気にということで、濃茶のパイン無垢フローリングに
大胆に紺色のクロスを合わせた仕上がりです。

<PCデスク>
カッコいいデスク空間となりました!

<階段+洗面室>

<トイレ>
階段下を有効活用したトイレということで、ちょっといびつな形。
奥様セレクトの照明を合わせてあります。


<和室>
床下は収納として活用。和室の天井は渋めのカラーをセレクトしました。

<寝室>
寝室の枕元となる壁はグレーに。大人で上品な寝室です。

<子供室>
子供室は、年小のお子様が自分で選んだ自慢の色だとか^^

各部屋にアクセントカラーがあるので、家具を入れるのが楽しみですね。