2013年2月12日火曜日

浜松市「有玉北の家」取材

昨日、住宅情報誌「住まいラボ」の取材で、浜松市有玉北の「木製大開口のある三世代の家」T様邸へ行ってきました。


子供部屋、書斎、主寝室、水廻り・・・などほぼ全部屋を撮影させていただきました。メインカットはもちろん「木製大開口のあるLDK」。お子様の一人は途中、寝息をたててスヤスヤ眠ってしまいましたが、そのまままご出演いただきました☆

最後にはおじい様にも登場していただき集合写真をデッキで撮影。みぞれ交じりの小雨がチラつく寒い日でしたが、快くご協力いただき素敵な写真が撮影できました。ありがとうございました。

この取材の内容が掲載される住宅情報誌「住まいラボ」は3月21日発行予定です。カフェ・アーデンでも設置しますので、ぜひお立ち寄りください。

カフェ・アーデン

現在発行中の「住まいラボ」は設置中です。
フリーペーパーなのでご自由にお持ちください☆